駐車場について

  • 投稿の最終変更日:2021年2月10日

当院の提携駐車場についてのご案内です。

 

日にちや、時間帯によっては駐車場が大変混雑しておるようで、

最近、「満車なんだけど!」「満車なので間に合いません!」と、

お叱りの言葉をいただくことがある、と受付から聞いております。

 

サービスの一環として、提携駐車場の駐車券をご提示いただいた方に、直接駐車券に割引処理を行っております。

提携駐車場は当院専用ではなく、近隣他施設の利用者の方々も停められる駐車場です。

 

空車になるまでお待ちいただいても結構ですが、時間がかかり診察予約の時間を過ぎてしまう場合もあります。

診察予約の時間に間に合わないと時間に追われ、ご予約時間内にできる範囲での診療となります。

本来進められたはずの治療が先延ばしになり、結果的にトータルでの治療期間が長くかかってしまうこととなります。

 

なるべく、お時間に余裕をもってお越しいただくか、あるいは公共交通機関をご利用ください。

 

 

また、ごくまれではありますが、一部の患者さんから、

「満車だったから他の駐車場に停めたんだけど、駐車料金を払ってくれるのか?」

とのご質問をいただくこともあります。

 

提携駐車場以外の駐車場をご利用の場合は、恐縮ですが、ご自身での負担をお願いいたします。

当然のことですが、地下鉄やバス、タクシーなど公共交通機関をご利用の患者さんは、ご自身にて交通料金を払って通院していただいております。

 

なにとぞご理解いいただければと思います。

 

院長 神田佳明