先日、治療を終えられた患者さんから、素敵なプレゼントをいただきました。
その方は紅茶の輸入販売とティールームの運営をお仕事にされているのですが、なんと当院のロゴと歯をモチーフにしたオリジナルデザインのパッケージに入った紅茶を作ってくださいました!
紙袋の中身を見た瞬間に、立ち上がるお茶の香りとともに、患者さんがこの贈り物を考え、作ってくださった時間と心遣いを感じ、とても温かい気持ちになりました。治療後もこんな風に関わりを持てるのは、歯科医として本当にうれしい瞬間です。
紅茶の味はもちろん絶品です。診療の合間やお昼の休憩時にも楽しませていただいています。スタッフ一同、この贈り物に心から感謝しております。
患者さんとのこうした交流が、私たちの仕事へのモチベーションにも繋がります。
〇〇さん(お名前は伏せますが)、本当にありがとうございます!
これからも皆さまが笑顔で過ごせるよう、より良い治療とサービスを提供してまいります。
※こちらの紅茶、本当に美味しいです。
気になる方には個別にご紹介しますので、スタッフに聞いてみてください。