You are currently viewing 【重要】AI電話予約受付サービス導入のお知らせ

【重要】AI電話予約受付サービス導入のお知らせ

  • 投稿の最終変更日:2024年2月20日

AI電話予約受付サービス導入のお知らせ

北四番丁神田歯科では、患者さんのご予約やお問い合わせをよりスムーズに、そして快適にご利用いただくために、最先端のAI電話予約受付サービスを導入いたしました。
今までご対応出来なかった、診療時間後や早朝でも、24時間ご予約の確認や変更、初診の受付ができる様になりました。
 
AI電話での対応が難しい場合や、より詳細な情報が必要な場合は、スタッフが直接お電話にてフォローいたしますので、どうぞご安心ください。
 
北四番丁神田歯科
スタッフ一同

使用方法はとても簡単です。

電話いただくと、
「お電話ありがとうございます。この通話は、サービス向上のため録音させていただきます。まもなくご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。」
 
数秒待った後、
 
「こちらは北四番丁神田歯科、電話応対サービスです。本日は、ご予約についてのお問い合わせですか?」
 
というメッセージが流れます。
 
「はい」と仰って頂ければ、自動応答にて予約受付や予約変更を行えます。
「いいえ」と仰って頂ければ、今まで通り受付に繋がります。(診察時間内に限ります)
 

下の動画を参考にされ、お電話頂ければ幸いです。

TEL:050-1809-1450